お互いに頑張るぞー!!!

-----------
MRSKN
-----------

昨日は、ウインターカップ予選の1回戦が行われました。

対戦相手は、西城陽高校です。

試合結果は、114対39で勝利し、本日の準々決勝は、京都明徳高校と対戦します。

まずは、準々決勝に駒を進めることができて、ホッとしています。

練習試合は、目的を持って取り組んだ結果、試合に負けても、チームが目指すところに向かっているのならオッケーです。

しかし、公式戦は、内容が良くても1点でも多く相手よりも得点を取らないと、次のステージに進むことはできませんので、いつも公式戦は、どの試合も勝つとができるとホッとします。


試合内容は、ゲームの入りは、良かったと思いますが、この試合で課題が残ったのは、「インサイドの選ディフェンス」と「ファウルトラブル」です。

インサイド陣の反応の遅れたところから1Qで、10点も得点を許してしまったので、この部分は、本日の試合で改善しなければいけません。

それから、昨日の試合は、ファウルが多く、試合の中で、審判の笛にアジャストできなかったことは大きな課題として残りました。

とにかく、本日も勝利を掴み取れるように頑張ります!

--------------------
「zoom」配信
--------------------

ウインターカップ予選を多くの方にご協力いただいたYouTubeのライブ配信でお届けしようと考えていましたが、上手く準備を進めることが出来ず、急きょ、zoom配信に切り替えました。

今回の優先順位は、「無観客試合になってもお世話になった方に試合を届ける」ということを第一優先に考えていましたので、こういう形に変更しました。

急に変更したので、ご迷惑をおかけしましたが、なんとか、配信ができて良かったです。

-----------------
CS頑張れ👍
-----------------

本日より、チャンピオントーナメント戦がはじまります。

私は、会場に顔を出すことができませんが、健闘を祈っています。

昨晩は、紫野からCSのメンバーに、激励のメッセージを動画で送りました。

想いが届くといいな!

先日の「決起集会」では、CSから紫野に素敵なメッセージを送ってくれましたので、昨晩は、紫野からCSに動画でコメントを送りました。

CSからもらったメッセージは、試合中、ベンチに置いてあります!

お互いに刺激し合って、良い結果を残せるように頑張ろう!