日暮さんが結婚されることになりました!!!

日暮さんとは、彼女がアメリカのデビジョンⅠでプレイして、大学を卒業後、トレーナーの資格を取得して、日本に帰ってきてからの付き合いです。

日本に戻ってきて、チームとして初めて担当されたのが、紫野高校女子バスケットボール部です。

気がつけば、10年以上もの付き合いです。

本当に、長い付き合いの仲です。

勝てない時は、一緒に悩み、優勝したときは、共に、喜び、思い起こすと、たくさんの思い出があります。


ここ数年は、日本代表の通訳をされたり、ハンナリーズのトレーナーで活躍されていたので、チームとの関わりは、少なくなっていましたが、いつまでも我々のことを大切に思って下さっていました。

誰からも愛される人柄でありながら、トレーニングは厳しいのが日暮さんの特徴。笑

IMG_7581

実は、日暮さんとは、同級生で、昨日は、同年代の仲間で、お祝いをさせていただきました。

来週には、東京に引っ越しされるということでしたので、急遽、声をかけさせていただき、開催しました。

本来であれば、もっと大勢のメンバーで、お祝いをしたいのですが、新コロの影響で、同級生だけで、必要最小限のメンバーで、お祝いさせていただきました。


選んだお店は、いつもお世話になっている仲間の焼き肉屋です。

結婚のお祝いに適しているかと言えば・・・、違うかな??

コロナの自粛期間に、飲食店は、苦労していたと思うので、こういうときは、仲間に協力するという意味を込めて、使わせてもらうことに意味があると思います。

大変なとき、苦しいときに、支え合うのが仲間です。



今まで、お世話になったことに感謝しつつ、素敵な時間となりました。

我々も久しぶりに、みんなと集まり、開放感に満たされました。

急な声かけにも関わらず、皆さん、ありがとうございました。


日暮さん、最高に、お幸せに!!!

IMG_7574