「KYOTORY」の校舎前にある垂れ幕です。

IMG_4341

多くのクラブが「全国大会」に出場します!

これって凄くないですか?!

---------------------------------
スポンサー募集について
---------------------------------

先週の月曜日からCSのスポンサーに励んでいましたが、一週間で目標の50万円(現在51万円)に達成しました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

一週間で50万円という金額は難しいということは承知で取り組んできましたが、まさか、本当に達成できるなんて夢のようです。


感謝、感謝、感謝です!!!!!


もちろん、23日(水)までは引き続き募集していますのでご協力いただける方がおられましたが選手たちのためにお願いしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

---------------
KYOTORY
---------------

昨日は、土日に取り組んだ5on5を引き続き行いました。

先週は金曜日に練習試合、土曜日、日曜日はチーム内の5on5、そして、昨日も5on5と疲れがある状態でどこまでできるのかを見てみたいと思っていましたので、チームの現状を把握することができて良かったと思っています。

昨日、5on5を行った率直な感想は、疲れが溜まってきた状態だと、まだまだプレイが雑でどうしても足が止まってしまうということです。

日曜日の練習は、思っていたよりも良くなってきていると感じることができましたが、昨日は疲れが先に出てしまっていたように思います。


これは予想していたことですので、11月は粘り強く取り組んで改善していきたいと思っています。


ということで、今週もとことんやり込みたいと思っています。

なんとか、11月中に一山超えることができるように頑張ります。


----------------
CS活動報告
----------------

昨日は、「プレミアム/スキルズコース」の曜日ですが、大会前ということで「全コース」で練習を行いました。

大会前は、スキルアップに多くの時間を割けませんが、「スキルズコース」の選手たちにとっても大会に挑む雰囲気を味わえることができるので良い時間になっていると思います。


23日(祝)は決勝リーグの最終戦です。


ここで、自分たちの持てる力を出し切れるように頑張りたいと思っています。


練習は、40分ほどシュート練習を行った後に23日の試合に向けて準備しました。

昨日は、最終戦に向けて時間をかけて伝えたいことがありましたので、じっくりと確認することができてよかったです。


本日の練習で最後の確認を行って明日の試合に備えます。

いや~、頑張るぞー!!!