「京都府ジュニアバスケットボール選手権」の様子をYouTubeにアップしました。

今回は3日間の動画を編集していますので、まずは、11日から12日までの分となります。


続きは、夜にアップします!(多分・・・笑)

------------------------
素敵なご縁に感謝
------------------------

12月23日からウインターカップが始まります。

ウインターカップに出場すると大会の数日前に東京に行って現地で調整を行います。

そのため、現地の練習会場を探すのに多くの時間を費やします。

今回は、「素敵なご縁」でウインターカップの練習会場を確保することができました。

どんなご縁かと言うと、私のブログを見ていただいている方が現地の練習会場を探すのにご協力いただきました。

お住まいは大阪の方で全く面識のない方です。

こんなことってあるんでしょうか?

「素敵なご縁」に感謝申し上げます。

---------------
KYOTORY
---------------

先週の土日は「U-18リーグ」に出場しましたので、昨日は「課題練習」を行いました。

私はCSの試合で試合には帯同していませんが、スタッツを見ていると内容のよくない試合だったということがわかりました。

点差だけではなんとも言えませんが、「それではアカンやろっ!」と言いたくなる点差で今週はしっかりとチームを締め直したいと思っています。


「課題練習」を見ていると、それぞれが集中して取り組んでいましたので色々なことを考えながら課題に取り組んでいたように感じました。

今週は、5on5のトランジションを中心に練習を行います。

さぁ、ガッツリ走るぞー!!!

----------------
CS活動報告
----------------

昨日は、「京都府ジュニアバスケットボール選手権」を終えた次の日でしたので「課題練習」を行いました。

選手たちが試合を終えて何を大切にして練習に取り組もうとしているのかを見てみたかったというのもあります。


今週末は、「Jr.ウインターカップ予選会」がありますので、本日からは週末の大会に合わせて練習を行います。


昨日の「優勝」を勝ち取ったことで全国大会に出場できることになりました。

CSは、「スポーツクラブの道しるべになる」というビジョンを掲げており、クラブチームの新しい形を作っていきたいと考えています。(どんどん面白いことをしていきたい!)

よって、全国大会に出場するにあたり「企業名(スポンサー)を入れたTシャツ」を作成することにしました。

どうしても中体連が絡むと企業名を入れることは難しくなりますが、クラブチームの大会ですので問題はありません。(大会本部に確認済み)


昨日から早速CSがお世話になっている企業やチームにスポンサーになってもらえないかと営業活動をしています。

もちろん、その中にはCS出身者がお世話になっている高校も含まれます。


ご協力いただける方がおられましたが、連絡をいただけると幸いです。


現在、6社にご協力いただけると連絡をいただいております。

Tシャツのロゴはメインスポンサーが表面に、それ以外のスポンサーは協力金に応じてロゴの大きさを変えて背面に表示したいと考えています。(現在、検討中)


これから未来の明るいクラブチームを作っていくためにも新しい取り組みが必要です。


新しいことをすれば賛否の声が出てくることは承知のうえ、賛同いただける方がおられましたら是非ともご協力いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。